コアラさんが歩いた!【24話】

みなさん

こんにちは。

今日はこちらの聖句を紹介します。

<イザヤ書 46章4節>

「わたしはあなたがたの

年老いるまで変らず、

白髪となるまで、

あなたがたを持ち運ぶ。

わたしは造ったゆえ、

必ず負い、

持ち運び、

かつ救う。」

コアラさん

今までこの言葉にどれだけ

励まされたかわかりません。

神様は

コアラさんが老いても

必ず負い、

持ち運び

かつ救う

という言葉

めちゃくちゃ心に染みますわ~~~( ノД`)

コアラさんが老いてなお

そんな風に

コアラさんを大切にしてくれる神様

なんて優しいんですかーーーー(´;ω;`)ウゥゥ

背中に乗せてる赤ちゃんコアラも

近い将来、

自分の足で歩くようになったら

この聖句を伝えて

神様の愛のもとで

安心して生きてほしいなぁって

思います。

赤ちゃんコアラよ、

自分の足で歩くようになっても

神様の愛に包まれて

たくましく生きておくれ~~~

コアラさんはいつも応援してるから~

~(つд;*)

名残惜しいけれど

コアラさん

この24話でみなさんといったんお別れです。

またいつか

みなさんに

お会いできる日を

楽しみにしています!!!

長い間読んでくださり

本当にありがとうございました。

みなさんに

神様の大きな愛と

祝福がたくさん降り注がれますように。