神様とサーモンとわたし

ぴぃです☆

自己紹介にも書いたのですが、ぴぃはお寿司が大好きです!海の近くで育ったからでしょうか(*・ω・)ノ

この間、お寿司が食べたくなってスーパーにお寿司を買いに行ったんですよ。(がんばったご褒美に〜と言って食べ物を買う傾向があります。笑)

聖霊様〜どれがいいですかねぇと尋ねつつ、いつもだったら大きいネタを探すのですが、この日はコロナ流行ってるしあんまり人が触ってないのがいいなと思って下の方からパックを取ったんですよ。

そして、帰宅後に食べようとしたら、、

じゃじゃん!!

サーモンのネタが2つ乗っているではないかぁぁぁ

えっ神様!?こんなことありますか!?すごすぎます!!とちょっと笑いながらも感動したぴぃ。

ネタの中ではサーモンとハマチが特に好きなんですよ。

神様はそのこともご存知で、あらかじめ人を通してネタを2つも入れてくださったんだなー!と。わたしのためにそんな働きかけまでしてくださって、、(嬉しい&涙) 神様優しすぎる、、そしてお茶目、、好きだー! 

このブログを書きながら、聖霊様に尋ねたからこそ教えてくださったんだなとも気づかせてくださいました〜(*^^*)

聖霊様との対話も、増やしたいー!

神様からの愛を感じて、心があたたかくなった夕ごはんのひと時でした⭐︎

感謝しますーーー!