神様の変わらない愛(詩)

こんにちは!本当は別の記事を執筆中だったのですが、こちらを先に書きたいなと思いちょっと変更★
昨日、中高校生たちが神様に向けて詩を書いた作品を見たのですが、その純粋な言葉にすごく感動しました。そして、今日オンライン礼拝で御言葉を聞いて、わたしも詩を書いてみたいなと思って書きました(*^^*) 

『神様の変わらない愛』


神様の愛は永遠に変わらない


人間の愛は変わるけれど神様の愛は変わらないからどれほど幸せなことか


わたしがうまく行えなくて、考えを間違えて、神様もう私のこと嫌になったかなと思う時も、神様は変わらず愛してくださる


神様と遠くなってしまったと思う時も、自分が遠くなってしまっただけで、神様はいつも変わらずそこにいらっしゃり愛してくださっている


人間の考える愛と神様の考える愛の次元はあまりにも違う

神様の愛に出会えた私は本当に幸せだ


以前は永遠な愛がわからなくて涙を流した時もあった


それでも、今は悟らせてくださったからわかる


大変なことがあっても、難しいことがあっても、私は肉は一生、霊は永遠まで神様を愛して生きていく

考えながら文字を打っていると涙が。本当にそうだなと思って、本当に感謝だなと思って。神様が受け取ってくださったと信じます♪


初めて神様に作った詩!今日はぴぃの詩制作記念日になりました★笑
また書こーっと(*^^*)