約束したこと思い出した!(賛美編)

神様に約束したこと、決心したことを忘れるなとおっしゃって、

思い出したことが1つ。

とある節目の日、夢を持とう!と言われて。

その時にわたしが思いついたことが

『神様は主が歌うときに1番嬉しいとおっしゃった。

それなら、わたしは主の次に神様が喜ばれる、2番目の歌手になろう!』と。

本気で思ったんですよ。ほんとに。(ちょっと遠い目)

賛美が本当に好きで。(ちなみに、歌が上手とかではないです。謙遜ではなく。笑)

今思うと、ちょっと、かなり、大変恐れ多いと思っちゃうのが正直な気持ちですが。^^;

でも最近、賛美から離れちゃったなと思ったりして。

あんなに賛美が好きだったのに、今はなんか、普通に歌ってる、って感じ。

今日、夢や万物で啓示を受けてですね、

わたしこのままじゃダメだー!!!と思いました。

もう一回挑戦しよう!!!(色々と)と決心しました。

そんなこんなで、さぁ、祈って賛美するどー!!と思って祈るとですね、めっちゃ聖霊受けました!おおん!

自分の祈りなんだけど、なんかもっと次元が高いような、そんな感じでした。

今から賛美をすること、何か御心あるのかなあって思いました。

そんなこんなで、今日は計20曲くらい賛美しました♪

(聖歌隊のオンラインの集まりも含む★)

やはり、賛美し始めると賛美に火がつきました!\(^o^)/

天と通じ合ってるー!って時もあれば、なんかただ歌ってるって時もありましたが^^;

人前に出るからとかではなく、誰に知られないとしても、賛美をしたら天が喜んでくださるような、そんなぴぃになれたら嬉しい。

神様が、お、ぴぃが賛美してるから見ないと!(わくわく)と必ず足を止めてくださるような(*^^)

それと、最近ある御言葉を聞いて、世界にたくさんの人がいるけれど、神様に栄光を帰せるのはほんとにわずかなんだなぁと思ったことも大きかったです!

わたしがやらなくてもほかの人がやるだろう、じゃないんだなと。

まぁ、わたしがやらなくても誰かやってるだろう、、と心のどこかで思ってました。。。

そんなこんなでぴぃの今日の出来事でした!

1日に1曲は天だけを見つめて賛美します♪(決心)